ホーム hair& make BESOトップページ サロン メニュー ワークス スタッフ Q&A リクルート メール
 

Q : 私の希望するスタイルの注文を聞いてくれますか?

A : BESOでは、カウンセリングスペースを設けるなど、ヘアスタイルを作る上でのカウンセリングを大切にします。お客様が希望の仕上がりをイメージできるよう、担当スタイリストがスタイル提案させていただきます。

 

Q : 似合うスタイルを一緒に見つけだしてくれますか?

A : お客様と、担当スタイリストとの共同作業で、お客様に似合うベストなスタイルを見つけだしていきたいと考えています。担当スタイリストも提案させていただきます。 お客様も、漠然としたイメージでもかまわないので、スタイリストに色々と伝えてみてくださいね。

 

Q : 普段の手入れが手軽なスタイルになりますか?

A : お家でのスタイルの再現性を高めるために、パーマ・カラーはすべてのお客様に髪のコンディションを整える、タンパク質補給などのメンテナンスをおこなっています。また、髪のボリュームや質、流れなどのポイントと、仕上がりを考えた、ドライカットでスタイルを作っていきます。毎日のお手入れは、かなり簡単になると思いますよ。

 

Q : 予約はできますか?

A : BESOでは、予約優先制をとらせていただいています。 お客様をお待たせしないよう、できれば、お早めのご予約をお願いいたします。

 

Q : 手入れやホームケアのアドバイスをしてもらえますか?

A : カウンセリングとともに、スタイリング方法や、ホームケアアドバイスもしかっりさせていただきます。ちょっとしたアレンジなども、色々質問してくださいね。

 

Q : 時間や料金はカットに入る前に教えてもらえますか?

A : カウンセリング時に本日の料金・施術時間などもお伝えします。

 

Q : スタイルが思っていたのと違っていたらやり直してもらえますか?

A : ご遠慮なくお申し付けください。責任を持ってさせていただきます。施術日より約10日位までに、お電話ください。

 

Q : 駐車場はありますか?

A : 専用駐車場はございません。近くに、立体駐車場・コインパーキングなどがございます。

 

Q : クレジットカードは使えますか?

A : 申し訳ございません。お支払いは現金のみになっております。

 

Q : 営業時間の最終受付は何時ですか?

A : 最終受付は平日はカットカラー・カットパーマ 〜18:00、カット 〜19:00。
土・日・祝日はカットカラー・カットパーマ 〜17:00、カット 〜18:00となります。